炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も元気に始まります!福島県会津若松に行ってきました!

ハイサイ!焼鳥&沖縄料理の完全禁煙居酒屋、炭火屋串RYUのハルです!

2日間お休み頂きました!!

今週も元気にスタートします!

よろしくお願いします!

休みは福島県へ行ってきました!

羽村から高速を走らせること約4時間!到着です!

初の福島県!かなり広いですね〜( ´ ▽ ` )都道府県大きさランキングなんと3位でした!

一泊二日じゃ全然回れません!今回、観光は少なめでメインは旅館です( ´∀`)

こちらの映えスポットは猪苗代ハーブ園!インスタ映えな風景がたくさんあります!

 

 

会津さざえ堂」1796年設立 入館料400円

この建物、本当に圧巻でした!

木でできた階段で上まで登っていくのですが「16.5m」降りる階段はまた別にあって一度通ると同じ場所には戻れない一本道!

上まで登ったらこんな感じです!

札がめちゃめちゃ貼られています!

呪術廻戦ぽいな〜と思い五条悟ポーズで撮ってみました(๑>◡<๑)

 

 

さきちゃんがずっと行きたい!と言っていた旅館へ

それがこちらの大川荘

会津若松大自然に囲まれた温泉街

鬼滅の刃の無限城に似ている!と話題の旅館で

鬼滅大ブーム中は予約困難だったとか、、、

鬼滅好きのさきちゃん大喜びです!

部屋もとてもいい感じ

ご飯も温泉もとても良かったです( ´∀`)

帰りは高速代5,500円をケチって下道から帰ることに、、、

8時間かかりました、、腰が痛い、、、後悔の嵐( ・∇・)

無事に帰ってこれたので良しとします( ´∀`)

お留守番で退屈なポム太郎でした( ´∀`)

 

パワー全開で今週も始まります!

平日お得なキャンペーンまだまだ続きます!

在庫限りの超特価!!

ウイスキー凛のハイボール180円でご提供しております!

チンチロリンハイボールの半額よりも安い価格でご提供します!

こちらは平日のみのご提供です!

メガサイズでも360円です!!

在庫150杯ぐらいから残り80杯ぐらいになってきました!

お早めにどうぞ(๑>◡<๑)

平日限定、金宮500円キャンペーンも7月末まで延長!

 

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。