炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も素敵な1週間を♪♪よろしくお願いします!

ハイサイ!羽村オリオンビールが飲める沖縄焼鳥居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

調理スタッフ大募集中!料理が好きな方ぜひ串RYUで働きませんか!?

ご連絡お待ちしております!

月曜日のお休みは新宿のゴリラクリニックへ( ´∀`)

恐怖のヒゲ脱毛です!今回で17回目です!

通い始めて3年以上!3年コースだったのですが何故かコロナ期間中はカウントされないらしく4年目に突入しております笑

なんて良心的なんだ♪♪

ヒゲはかなり薄くなってきましたが、毎度レーザーのパワーを上げるみたいなので痛みはハンパじゃないです汗

痛い、、痛すぎる、、、30分間、、今回も耐えました!

最近、脱毛サロンの倒産が相次いだり、詐欺まがいな広告でお客さんを集めている所が多く話題になっておりますが、ゴリラクリニックとてもおすすめです!

夜は映画を見に武蔵村山イオンへ

楽しい休日でした( ´ ▽ ` )

 

さぁパワー全開!今週も串RYUはじまります!

来店者2万人ありがとうキャンペーンが大好評です!

平日限定ですが金宮ボトルが500円で飲めます!

炭酸、ホッピー、お茶わり、レモン、梅干し自分好みにカスタマイズしてお得に飲んじゃいましょう!よろしくお願いします!

今週もよろしくお願いします!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!