炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

ぎょうざの満州旅館「東明館」に行ってきました!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

月曜日、火曜日2日間お休み頂きました!!

本日、水曜日より元気に営業です!

ブログ最後に平日限定のウルトラキャンペーンが載ってますので最後までご覧くださいね♪

 

今回のお休みは群馬県ぎょうざの満州が運営している旅館へ行ってきました!

僕も連れてってプリ〜と言ってそうな笑

ポム太郎くん

お留守番頑張るんだぞ( ´∀`)

 

羽村から出発!青梅インターから高速道路を使い向かいました!

途中休憩しながら3時間ほどで到着!

旅館の手前に真っ赤な赤い橋があったのでこれはインスタ映え間違いなしや!

って事で誰もいないのを見計らって愛車自慢の写真を撮りました

♪♪めちゃめちゃ映えております!もう大満足!

到着です!お!ぎょうざの満州って書いてある!すげ〜〜!

ぎょうざの満州「東明館」です!

ワクワクが止まりません!

旅館の入り口すぐ隣に満州があります!

泊まる人も食事だけの人も利用可能です!

早速!露天風呂へ!温泉がめちゃめちゃ白いです!

草津温泉ぽい硫黄の匂いもします!

こちらの温泉は完全かけ流しだそうです!

循環、濾過、加水、加温、はやっていない100%かけ流し!

なので消毒剤、入浴剤も一切入っていない

かなり贅沢な温泉ですね〜( ´ ▽ ` )

平日なので貸切状態!

ありがたや〜

温泉で暖まったらいよいよお待ちかねの夕食タイム

旅館で満州が食えるって不思議ですね笑

安定の3割りうまい!!

いや〜食べすぎた笑

朝風呂も貸切状態( ´ ▽ ` )

朝食は和食とちょこっと中華でちょうどいい感じでした( ´∀`)

う〜ん!良かった( ´ ▽ ` )いつかまた行きたい旅館になりました♪

気になる方はぜひ行ってみてください♪♪

www.mansyu.co.jp

2日目はちょこっと観光して帰りました( ´ ▽ ` )

 

そして平日限定ではありますが!スーパーお得なキャンペーン始まります!

串RYU来店者数2万人突破!現在21,000人突破!

ありがとう!2万人!お客様大還元キャンペーン!

平日限定!金宮ボトルが!500円です!

本当です!マジです!ガチです!やっちゃいます!

割り用のホッピーも遂に復活!!当店でホッピーまた飲めるようになります!

割り物も色々あります!好きなように飲んでください!!

3万人目指して皆様に喜ばれるような居酒屋を目指し全力で邁進して参ります!

よろしくお願いします!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!