炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

なが〜いお休み頂きました!金曜日より営業です!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理でお馴染みの炭火屋串RYUのハルです!

なが〜いお休み5日間頂きました( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!!明日、金曜日より営業再開です♪♪

よろしくお願いします!

休みの期間は思いっきり楽しみました♪

初日は山梨の小菅の湯へ!前回財布を忘れて温泉目前で帰ったのでリベンジです!

雨だったので車で行ってきました♪

山道で信号がないのでリッター20キロを記録しました( ´ ▽ ` )

サウナもあっていい感じの温泉でした!

特によかったのが休憩スペース!

こんな感じの休憩所がたくさんあります!

漫画もめちゃめちゃたくさん!

もちろんお食事処もあり一日中のんびりできます!

とにかく最高でした( ´∀`)

kosugenoyu.jp

休み二日目は日の出のつるつる温泉へ初潜入!

サウナもありましたが想像よりかなり小さい温泉だったのがちょいと残念でした

刺青OK!!なので墨入ってる人にはおすすめです( ´ ▽ ` )

お食事処は開放感があってとてもいいですね〜♪

www.tsurutsuru-onsen.com

温泉の後は山奥探検!

白岩の滝!写真では中々伝わりませんがとても迫力のある滝でした( ´∀`)

www.ohtama.or.jp

お休み3日目はいよいよ福岡へ!!

アニメオタクの旅が始まります!

福岡に到着して速攻で向かったのはJR博多駅

エヴァンゲリオン大博覧会へ!

これ中学校の時に作ったな〜懐かしい

 

最後の映画から2年経ちますが今だにイベントが開催されるのはファンにとっては本当に嬉しい限りです!感無量でした( ´ ▽ ` )

ペイペイドームのお隣にある福岡の新名所!

イーゾ福岡へ

これやってきました( ´ ▽ ` )いや〜死ぬかと思った笑

そして今回の目玉!!

ららぽーと福岡に出来た5体目の等身大ガンダム

1体目2体目はお台場、3体目は上海、4体目は横浜

そして福岡にも等身大のガンダムが!!感動でした!

福岡の新たな観光名所ですね!いや〜ガンダム好きはぜひ生で見てほしい!

ちなみに等身大ガンダムの中で一番大きいそうです!

次は上海に見に行くぞ〜う!

そして夜はエヴァの噴水ショー

エヴァの映像と音に合わせての噴水ショー素晴らしかったです!

博多で有名な豚骨ラーメン屋さん

太宰府太宰府天満宮
さきちゃんが言うには中学校の時、修学旅行できたそうです!

同じクラスでみんなで行ったはずなのに全然覚えてない笑

まさかまた二人で来るなんて当時の二人は全く想像もしてなかったでしょう( ´∀`)

福岡の旅で一番びっくりしたのは福岡に移住した串RYUの常連さんメガネちゃんに偶然会った事です!

まさか会えるとは!空港で働いているそうでマジで偶然遭遇しました笑

離陸ギリギリまでカフェでお話ししました( ´ ▽ ` )

いや〜楽しく暮らしているようで何より♪また会いましょう♪

 

オタクレベルに磨きがかかったとてもいい旅行になりました♪♪

オタク旅に付き合ってくれた妻に最大の感謝!!ありがとう♪♪

今回もおとなしくお留守番頑張ったようです!
くわえタバコ風に木を咥えてます笑

 

本日、木曜日は明日、金曜日の営業に向けて仕込み中〜!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

串RYUより徒歩30秒、専用駐車場3台あり

場所はお気軽にお電話下さい。

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!