炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

新メニュー続々!炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目、図書館とゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋、炭火屋串RYUのハルです〜♪♪

3月8日!天気がいいです!

お昼はかな〜り暖かくなってきましたね〜♪春らしくなってきました!

串RYU本日も元気に始まります!!

今週のおすすめ串はこちら!

豚バラの大葉巻き&豚バラオクラ巻きです!

一本食べたらもうまた食べたくなる!おかわり率がかなり高いです♪♪

串RYUの影の実力者

まみさん今日も一生懸命串打ちしてくれております( ´ ▽ ` )

いつも助かります♪♪

鹿児島直送!親鳥のたたき

鳥刺しが県民食の本場鹿児島から直送!

その日に捌いた鳥を当日に真空、冷凍して発送発送してもらってます( ´∀`)

親鳥は肉に弾力があって食べこたえがあります!めちゃ美味いです!

よろしくお願いします!

衛生管理など万全を尽くしておりますが小さなお子様、ご年配の方、妊婦の方、体調不良の方はご遠慮願します。

秋田のいぶりがっこ復活しました!クリームチーズとの相性抜群です♪

とろたくばくだんも復活!よろしくお願いします!!

お客様には本当に申し訳ないのですが当店も2時間制を導入する事になりました。

小さなお店ですので金土日は混雑してしまい、たくさんのお客様にご利用していただけるようにこれからは混雑時や満席時には2時間の時間制を設けさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

リベシティー ハルアカウント

フォローよろしくお願いします!

libecity.com