炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

3月7日!今週もよろしくお願いします!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目、図書館とゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋、炭火屋串RYUのハルです〜!

3月7日はサウナの日だそうです!

僕は今まで1回しか入った事がなかったのですが最近どハマりして二日に一回はサウナに行ってます!今日も串RYU終わりに行く予定です( ´∀`)

遅くなりましたが3月のお休みです!

よろしくお願いします!

昨日のお休みは青梅の青色申告会へ

毎年の恒例行事!確定申告をやってきました!

今回で5回目!かなり慣れてきたのでスムーズに終わりました!

いや〜来年こそはe-taxでやりたい( ´∀`)

前回バイクを見に茨城県まで行ったのにバイク屋が休みだったのでオークションを見ていたら僕が探している青色のWRが!

予算を設定して入札したらまさかの落札!

よっしゃ〜〜!相場より安く買えました!!

埼玉の方から購入したのですぐに持ってきてくれました!早速ナンバーを取得して

いつもお世話になっている神明台のホンダショップファントムさんへ持っていきオイル交換!

これからこいつを乗りこなす為に奥多摩に通います( ´∀`)

そんなこんなで楽しい休日でした( ^ω^ )

今週も皆様よろしくお願いします!

 

 

お客様には本当に申し訳ないのですが当店も2時間制を導入する事になりました。

小さなお店ですので金土日は混雑してしまい、たくさんのお客様にご利用していただけるようにこれからは混雑時や満席時には2時間の時間制を設けさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

リベシティー ハルアカウント

フォローよろしくお願いします!

libecity.com