炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

本場博多の牛もつ鍋!おすすめです!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

うわぁ〜!また寒くなってきましたね〜汗

そんな寒い夜はお鍋いかがですか?

串RYUのお鍋は本場博多の牛もつ鍋!博多出身の方々からもとても好評です!

牛もつは国産のプリプリもつ!もつから出た出汁はずっと飲めそうです!

最後の雑炊orラーメンが〆に最高です!

一人前からオーダーできますのでよろしくお願いします!

それでは本日もよろしくお願いします!

 

出勤前のウォーキング〜〜〜!

今年は花粉がかなり多いそうです!花粉症の皆様お気をつけて!

去年オープンした神明台のハードオフ!こちらは工具に力を入れた店舗だそうで

今更ですが初めて行ってきました!ワクワク!

いい工具売ってますね!!

電動工具がたくさん!インパクト、電ノコ、なんでもあるぞ〜!すごい!

マキタも!僕が大好きなハイコーキ!もたくさんあります!

いいね〜〜!車系の工具もたくさん!

これはまた時間がある時にじっくり見てみよう!

工具意外にも楽器やゲーム、CD,DVDもたくさんありました!!

やばい時間が足りなさすぎる!

出勤に遅れそうだったのでまたゆっくり見に行こうと思いました!

妻からもらったバレンタインチョコ!

ゴリラ!誰がゴリラや!!ってかデカイな〜!笑

さすが妻です笑

センスあるな〜笑

ありがとうね〜( ´ ▽ ` )

 

お客様ショット!!

いつもありがとうございます!!

牛もつ鍋からの雑炊でした!レバー何回もおかわりしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます!

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!!

日曜日は空き待ちの挙句にご案内できなくてすみませんでした汗

すぐにまた来てくれて嬉しいです!ありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

いつもありがとうございます!!

ひなちゃんからダイエットチョコいただきました♪♪

誰がデブや!!ありがとうね〜!

川上さんドリンクありがとうございました〜!

赤坂さん、さきちゃんのチョコ美味しかったと嬉しいお言葉ありがとうございました!

またお待ちしております( ^ω^ )

初ご来店ウェルカム〜〜〜〜〜!!ありがとうございます!

焼鳥が好きでたくさんのお店を回っているそうです!

そして串RYUの評価は!!

なんと今まで食べた焼き鳥の中で一番美味しい!とめちゃくちゃ嬉しいお言葉!

ありがとうございます!励みになります!!

また食べにきてくださいね〜〜( ´∀`)

同級生の二人!

同級生飲み楽しいよね〜!二次会はデニーズへGO!でした!

またお待ちしております!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

リベシティー ハルアカウント

フォローよろしくお願いします!

libecity.com

 

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト