炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

11月18日週末もよろしくお願いします!串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです(๑>◡<๑)

華の金曜日がやってきました!!本日、空席まだまだありますのでご検討くださいませ!

ご来店ありがとうございます!!

冬の飲み放題、宴会プランご利用ありがとうございます!!

またお待ちしております♪♪

元スタッフ〜〜!の武蔵と順子さん

サトシ君に太郎さんご来店ありがとうございます!

武蔵も喜び〜〜でした( ´ ▽ ` )

ドラマ「silent」オタクのたくみ君&ドラマ「相棒」オタクの川上さん

テイクアウトまでありがとうございます!!

またお待ちしております♪♪

初ご来店ウェルカムで〜す!次回予約もありがとうございました!!

またお待ちしております♪♪

ご来店ありがとうございます!!

たくさん料理召し上がって頂きました!!励みになります!!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

初ご来店ウェルカム〜〜!!ありがとうございます!!

皆さん沖縄出身だそうで東京に出てきた先輩達ですね!!

料理とてもお褒めいただきました!嬉しいです!!

またお待ちしております♪♪

初ご来店ありがとうございます!!

料理めちゃめちゃお褒めいただきました!嬉しいです!!

またお待ちしております^_^

ご来店ありがとうございます!

インスタのフォローもありがとうございます!!

またお待ちしております( ◠‿◠ )

冬の女子会プラン

平日限定ではありますが時間制限なしの飲み放題です( ´∀`)

忘年会&新年会にぜひ!ご利用ご検討下さい♪♪

串RYU冬の飲み放題宴会プランです。

忘年会&新年会にぜひご利用ご検討下さい!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト