炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

順子さんフィナーレ、本日は臨時休業致します。

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目プリモホールゆとろぎのお隣

炭火と沖縄料理の炭火屋串RYUのハルです!

順子さんのラストフィナーレ

最終日は営業開始から営業終了時間が過ぎても順子さんに会いに来るお客様で大賑わいでした!!

てつやさん、りょう君、さっしーお仕事大変な中、

順子さんに会いに来てくれてありがとうございます!(^ ^)

てつやさんの息子さんヒカルくん

お仕事帰りに順子さんに会いに来てくれました!ありがとうございます!

斉藤さんお仕事帰りにありがとうございます!

沖縄出身の喜屋武さん、平日お仕事なのに会いに来てくれました!

ありがとうございます!

イシイ君ご家族!あきる野から順子さんに会いに駆けつけてくれました!

プレゼントまでありがとうございます!

山本さんご夫婦、本日も順子さんに会いに来てくれました!

素敵なプレゼントありがとうございました!

櫻井さん!順子さんの同級生です!

お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうございます!

順子さんの同級生の太郎さん

素敵な花束ありがとうございました!

ゆかりさんの子供たちから絵のプレゼント!ありがとうございます!

順子さんここでまずは1回目の涙

ご近所の支店長っぽい人

順子さんの最終日は仕事から直行してくれました!ありがとうございます!

カメラを向けたら髪をセットする一発芸も滑り知らず!

毎回面白いです笑

順子さんの娘さんお二人、沙織ちゃんとアサカちゃん

サプライズでケーキを持ってきてくれました!

順子さんここで2回目の涙( ´ ▽ ` )

Tシャツ男さんも京都土産片手に来てくれました!ありがとうございます!

ご近所のグーグーさん2日連チャンありがとうございます!

順子さんに素敵なお言葉ありがとうございました!

順子さんの甥っ子の直人くん

色々裏でサプライズしてくれてありがとう!

あんたは本当にいい男や( ´∀`)

僕ら串RYU夫婦からは電子レンジのプレゼント!

新生活にお役立て下さい笑

本日のMVP!りゅうい君!

満席の店内で、すげ〜頑張ってくれました!今日いてくれてマジ助かった!

ありがとう( ´ ▽ ` )

イケメンに弱い順子さん、りゅうい君の嬉しい言葉にガチ照れしてます笑

きゃーーーー!とか言ってます笑

皆様!本当にありがとうございました!

そして4年半勤めてくれた順子さん本当にありがとうございます!

僕ら夫婦の間に挟まれて本当に大変だったと思います(T ^ T)

めちゃくちゃ楽しい4年半でした!

これからも飲み仲間としてよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!お世話になりました!

 

本日9月1日、燃え尽きたので臨時休業させて頂きます。「ズル休み」