炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

祝、退院!ハルは初の大腸検査へ!汗 金曜日から営業再開します!!

ハイサイ!今週の金曜日より営業再開します!

炭火屋串RYUのハルです!

f:id:kusiryu:20220405161214j:plain

ついに二人とも退院の日を迎えました!!

皆様!ご心配おかけしました!!たくさんのメッセージありがとうございました!!

1週間の隔離生活を終えて元気いっぱいで羽村に到着!!やっぱり落ち着くね〜〜♫

順子さんは初めてこんなにお酒を抜いたそうです笑

多分、もう昼から飲んでると思います笑

f:id:kusiryu:20220405161211j:plain

妻は速攻でマックを食べたようです笑

明日からゆっくり体を慣らしながら営業再開準備!二人ともよろしくお願いします!!

金曜日より営業再開です!!

f:id:kusiryu:20220405161220j:plain

そして僕は逆に病院へ

人間ドックで引っかかって福生病院で大腸検査です(T ^ T)

f:id:kusiryu:20220405161205j:plain

下剤と言うやつを初めて飲みます!しかも2リットル!!

しかも不味い!かなり不味い!!2時間以内に飲まなければなりません!

2リットル果てしない量です!1時間半かかって飲みきることができました!!

そしてトイレ地獄です!ぐあぁ〜〜!

朝からお昼過ぎまで戦ってお腹を空にしました

f:id:kusiryu:20220405164930p:plain

そして検査に挑みました!!

カメラを突っ込みます!

すると先生が、アレ?うんこ残ってんじゃん!と言ってました、恥ずい、恥ずすぎる泣

 

痛み止めの点滴を打っていたので痛みはありませんでしたが、入ってくる感が気持ち悪かったです汗

すると、、ポリープが見つかりました汗

そのままレーザー的なやつで切除できるそうなので、お願いしました!

ケツの中でビームライフルを発射されたかのような

f:id:kusiryu:20220405163756j:plain

パン!!と言う音が2回、鳴り響き切除できました!

取ったポリープ見ますか?と言われて、はい!見ます!

と見てみると1センチぐらいの黒焦げた物体が、、、

f:id:kusiryu:20220405165717j:plain

思わず、えぇぇ〜〜〜、、、と引きました汗

ポリープが結構大きいので癌の可能性があるそうなので調べて来週結果がわかります。

f:id:kusiryu:20220405161230j:plain

終わって少し休んで帰ります。

先生いわく、早く見つかって良かったね、あと1〜2年遅かったらこのポリープもっと大きくなってかなり危なかったよと言われました。

まだ結果はわかりませんが、人間ドックを受けて良かったです!

人間ドックを受けなさい!!といつも言ってくれていた妻に感謝!!

そして本日から10日間は安静にして過ごさなければなりません。

切除した場所から出血する恐れがある為です(T ^ T)

f:id:kusiryu:20220405161246j:plain

羽村に帰ってきていた妻が病院まで迎えにきてくれました( ´∀`)ありがとう

f:id:kusiryu:20220405161254j:plain

さぁ明日から頑張ろう!!

金曜日より串RYU営業再開です!!

3月26日、深夜0時頃、緑ヶ丘のカクタス付近でハムスターがうずくまっていたので保護しました!

f:id:kusiryu:20220326170402j:plain

怪我もなく元気です!!

心当たりある方は串RYUまでご連絡下さい!!よろしくお願いします!!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00

定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 

郵便番号205-0003

東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト