炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

金曜日より営業再開です!! 炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!!

f:id:kusiryu:20220308124806j:plain

金曜日からまた元気に笑顔で会いましょう!!

よろしくお願いします!

静岡県の超有名ファミレス、さわやかへ行ってきました!!

僕もテレビで何度か見ました!ハンバーグのお店です!

行ってみよう!!って事になり

朝!9:00羽村を出発!!

高速代をケチって下道から行くことに!

しかし走り出して2時間、全然進まないので急遽高速へ!

無事にお昼の12時50分に到着しました!

さわやか沼津店

f:id:kusiryu:20220308165633j:plain

f:id:kusiryu:20220308165616j:plain

しかし36組待ち!!すげ〜〜さすが超有名ファミレス!!

駐車場は他県ナンバーしかありませんでした!!凄すぎる!!

f:id:kusiryu:20220308165008j:plain

そして2時30分頃にやっと入店できました!!

f:id:kusiryu:20220307193444j:plain

こちらが超有名な粗挽きハンバーグ〜〜!!

f:id:kusiryu:20220307193320j:plain

いや〜めちゃめちゃ美味しい!!これは流行るわけだ!!

めちゃめちゃ美味い!

そしてファミレスなのここ?

と思うぐらいスタッフさん達の接客が素晴らしかったです!

とにかく心がこもった対応でした!

しかし、、ん??このハンバーグなんか食べた事ある気がする!!

あ!あ〜〜〜〜!!

f:id:kusiryu:20220308170103j:plain

福生で食べたハンバーグを思い出しました!!

木を植えるレストランオーロラ

f:id:kusiryu:20220308170101j:plain

こちらのハンバーグは衝撃を受けるほど美味しかったのですが、

さわやかのハンバーグとなんか似てました!

さわやかまで行けないよ〜って方は木を植えるレストランに行ってください!

最高に美味しいので♬

f:id:kusiryu:20220308165021j:plain

そして15時頃に食べ終わり、再び羽村へ戻ります!!

帰りは節約の為、下道で帰りました!!

帰宅したのは19時30分でした

f:id:kusiryu:20220308171009j:plain

往復240キロの旅でしたが脅威の燃費20キロ!!

合計8時間半、車を運転して体ガチガチに固まりました汗

ハンバーグの為に丸一日使いましたがとても楽しいドライブになりました♬

f:id:kusiryu:20220308124806j:plain

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

 

 

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト