炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

ひっそりと4周年を迎えました 炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!!

2月1日は串RYUの開業日!4周年を迎えました♪( ´▽`)

皆様!本当にありがとうございます!!

5年目もよろしくお願いします!!

しかし残念な事に今年も休業中に周年を迎えてしまいました汗

早く皆様の笑顔に会いたいです( ´ ▽ ` )

毎年恒例なのですが開業当時を振り返りたいと思います♫

f:id:kusiryu:20220205135647j:plain

2017年、年末、ニートになってしまった、、なかなか仕事が長続きしない性格の僕、、

この機会にお店をやってみよう!と決意!!

f:id:kusiryu:20220205134559j:plain

ごめん!仕事やめちゃった笑、またかい!あなた仕事続かないね笑

仕事を急に辞めてきても当時彼女のさきちゃんは笑ってくれました( ´∀`)

本当に感謝( ´ ▽ ` )

しかしこれまで仕事を転々としていた強みは色々な知識が薄ーく広ーくあります笑

物は言いようですね笑

f:id:kusiryu:20220205140020j:plain

昭島から河辺のあたりで空き店舗を探していて見つけたのがここでした!!

羽村には日野時代1年半住んでいたので土地勘もあるし!居抜きなのですぐに開業できそうなので即決で契約しました!!

f:id:kusiryu:20220205134554j:plain

せっかく焼鳥の修行をしていたので得意な沖縄料理と焼鳥の居酒屋をコンセプトに計画!

2017年12月25日、ついに串RYUのカギを受け取りました♬

そして2018年2月1日にオープンするぞ!と決意!!

f:id:kusiryu:20220205144432j:plain

そして1ヶ月間、死に物狂いで開業準備をしました!

f:id:kusiryu:20220205150132j:plain

f:id:kusiryu:20220205150139j:plain

f:id:kusiryu:20220205150147j:plain

f:id:kusiryu:20220205135251j:plain

f:id:kusiryu:20220205135258j:plain

f:id:kusiryu:20220205135306j:plain

お店はほぼほぼDIYで仕上げました!

資金が170万しかなかったのでかなりギリギリです。

なんとかなりましたが運転資金0円!!

クレジットカード3枚のキャッシング枠を限界まで借りて運転資金を確保しました

まさに一か八かです汗

f:id:kusiryu:20220205145334j:plain

2018年1月

f:id:kusiryu:20220205135655j:plain

f:id:kusiryu:20220205135644j:plain

そして無事に2月1日にオープンすることが出来ました!!

本当にありがたい事にオープンからたくさんのお客様が来てくれて嬉しい悲鳴でした♬

当時からの常連さんもたくさんいて本当に幸せです( ´∀`)

ありがとうございます!!

皆様!こんな状況ですが5年目も炭火屋串RYUをよろしくお願いします!!

f:id:kusiryu:20220205134617j:plain

当時のカウンター

f:id:kusiryu:20220205143419j:plain

 現在

f:id:kusiryu:20220205134610j:plain

当時

f:id:kusiryu:20220205143414j:plain

現在f:id:kusiryu:20220121135926j:plain

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト