炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

都内の超有名焼鳥屋さんに行ってきました!炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!!

f:id:kusiryu:20220203234548j:plain

都内の超有名店に行ってきました!!

今回、お店の名前は伏せさせていただきます!

お店はかなりの有名店!

昔から一度は行かなければと思っておりました!

しかし今回、こちらのお店は教える事ができません!

なぜかと言うと

最悪だったからです、人様におすすめできるような店ではありませんでした。

とにかくスタッフの態度が最悪でした。

昼からやっていたのでお昼に来店!わくわくしてお店に入りましたが、

かなり無愛想なスタッフがご案内、席に着いた瞬間にタメ口でドリンクは〜?

まだメニューも見てないのに、この時点でやばい店だと思いました。

焼鳥は良くも悪くも普通で値段相応といった感じでした

妻は今まで食べてきた焼き鳥屋さんの中で一番タレが不味いと酷評!

唖然としたのが、隣の席のお客さんに定員がメニュー表をブーメランみたいに投げて渡してました

お客さんは、え?投げられた?え?こわ〜、ともう笑うしかないって感じで、見ていた僕はよし!帰ろう!と思いました

予想通りトイレはかなり汚く

都内では珍しくカードもQR決済も使えない現金のみ

レシートか領収書下さいと言ったらめんどくさそうに渡されて「ありがとうございました」もありませんでした

食わせてやってるんだ!ありがたいと思え!って感じが滲み出ていました

天狗の中の天狗!キングオブ天狗ですね

しかしやはり有名店お客さんはめっちゃ入ってました!

なんでこんな店がこんなにお客さんが来るのは謎です。

口コミを見てみたら星1と酷評が多めでした、こんなにお客さんが来るのに本当に勿体無い

超有名店だからかなり期待して行ったのですが串RYUの足元にも及ばないな〜と思いました!

って俺も天狗か!笑

いや〜ある意味勉強になりました!感謝の気持ちを忘れずに励みます!

f:id:kusiryu:20220121135926j:plain

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト