炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も元気にオープンします!

ハイサイ!羽村の沖縄居酒屋、炭火屋串RYUのはるです!

2日間お休み頂きました!今週も元気いっぱいで営業します!

よろしくお願いします!

昨日は夜中に雪が降ったのか少し車に雪が積もったりしてましたね

石油ヒーター1台増やしました!

石油ヒーター2台&エアコンで店内温かくしてお待ちしておりますね!

2台も同時に使って一酸化炭素大丈夫!?

と思われるかもしれませんが、焼鳥屋はドでかい換気扇が付いているのでご安心ください!

店内も3箇所換気扇がありますのでご安心を٩( 'ω' )و

先週、常連さんから釣りたてのイワナをいただきました!

炭でじっくり焼いて食べました!めちゃめちゃ美味しくてびっくりしました!

下処理もプロ級にしてもらったので臭みが一切なくこんなに美味しい川魚初めて食べました!

やながわさんありがとうございました!ご馳走様でした٩( 'ω' )و

休日は確定申告の作業や姉妹店売却の打ち合わせなど色々やってから池袋へ٩( 'ω' )و

電車で串RYUスタッフのともちゃんと遭遇( ´ ▽ ` )

花粉対策でみんなマスクでコロナ禍っぽくなってます笑

去年できたばっかりのアニメ東京ステーションに行ってきました!

なんと入場無料!!激アツです!

1階と2階、地下もあり見どころ満載です!

今の時期はガンダムSEED特集されてるようでテンション爆上がりでした!

大満足っス!これが無料だなんてぜひ皆さんも行ってみてください!

そして池袋のグランドシネマサンシャイン

ガンダムSEED3回目見てきました٩( 'ω' )و

この映画館だけのドルビーシネマアトモスと言う通常からプラス300円追加で

凄い音響と大画面の劇場で観てきました!

通常よりも大迫力で最高でした!おすすめです!

今回はさきちゃんも付き合ってくれて一緒に見てくれました( ´ ▽ ` )

ありがとう〜よい休日でした( ´∀`)

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。