炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

感謝!今週もありがとうございました!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋、炭火屋串RYUのハルです!

GW期間4月27日〜5月7日毎日営業します!

今週も皆様ありがとうございました〜〜〜!!

今週もとても楽しく営業させて頂きました!ありがとうございます!

石井ファミリーいつもありがとうございます!

羽村から引っ越してからも来てくれて嬉しいです♪

子供達とても可愛くて癒されたな〜♪

またお待ちしております♪( ´▽`)

初ご来店ありがとうございます!ウェルカムです〜〜〜!

インスタもフォローして頂いてストーリーにも載っけてくれてありがとうございます!

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!

フレッシュランド難民のシモンさん&青森帰りの男、赤坂さん

二人とも眠そう笑

限界まで飲んで頂きありがとうございました笑

また来週も待ってますね〜( ´ ▽ ` )

富山ニキお久しぶりです!ご来店ありがとうございます!

チンチロリンハイボール盛り上がりましたね〜♪

またお待ってまぁ〜す( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!

お料理たくさん召し上がって頂きました♪♪

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつも差し入れありがとうございます!!

本日もいい飲みっぷりで♪励みになります!

またお待ちしております♪( ´▽`)

いつもありがとうございます!

料理とてもお褒め頂きました( ´ ▽ ` )ありがとうございます!

またお待ちしております♪

お久しぶりです( ´∀`)ご来店ありがとうございます!!

料理とてもお褒め頂きました♪ありがとうございます!

またお待ちしております^ - ^

みほちゃん♪ジェネレーションズのライブ帰りにご来店!

6月には沖縄へ旅行へ行くそうです( ´ ▽ ` )

また待ってます〜♪♪

月曜日は定休日でお休みになります!

また火曜日より皆様のご来店をお待ちしております♪♪

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!