炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

出勤前に!炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋 串RYUのハルです!

週末もよろしくお願いします!

本日金曜日まだまだお席空きありますのでお気軽にどうぞ!

出勤前に八王子の2りんかんへ、ヘルメットを見にきたら、、、
3月いっぱいで閉店しておりました泣

瑞穂の店舗も無くなったしもう近くに2りんかん、なくなってしまった、、、

残念だな〜、今ってバイクブームじゃないんですか〜!(T ^ T)

諦めて帰りました

帰りに昭島に寄りましたが老舗の本屋さんが無くなってた、羽村TSUTAYAも閉店するようだし(T ^ T)

ネット購入が当たり前に世の中、実店舗は非常に厳しいのだろな〜

 

羽村に帰ってきて行こう!行こう!と思っていた!

カッパ64さん!期間限定で沖縄そばをやっているようです!

お久しぶりの来店です!

ちなみに羽村さくら祭りチューリップ祭り出店してるみたいです!

左から沖縄そば、トマトラーメンです!

沖縄そばは麺がモチモチであっさりカツオベースのスープは上品な味わいでした!

肉ましをオーダーして正解でした!お肉が柔らかくてめちゃうまです!

歯の矯正中で硬いものが辛い僕でも余裕でした♪♪

沖縄そばってよりも沖縄ラーメンって感じで美味しかったです!

名物のトマトラーメンは相変わらず美味いです!

追いチーズご飯は欠かせません!「ダイエット中」リゾット風にいただきます!

腹一杯です!ご馳走様でした!また行きます( ´ ▽ ` )

 

宮古島さきちゃんのおじ〜から東京では中々お目にかかれない泡盛が届きました♪♪

宮古島の老舗酒造、多良川酒造の琉球王朝です!

それも上級の44度!!濃厚な味わいです!情熱価格でお出ししますのでお楽しみに♪♪

富士見小学校の同窓会ご一行様

いつもありがとうございます!

音楽の川上先生と20年ぶりに再会!みんな自分の名札用意して参戦!笑

これからも同窓会企画していくそうです( ^ω^ )

ありがとうございました!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

またお待ちしております♪♪

ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

週末も皆様よろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!