炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週限り!一番人気釜めし650円が半額!今週もよろしくお願いします!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目、図書館とゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋、炭火屋串RYUのハルです〜♪♪

今週も元気に始まりまぁ〜す!

二日間お休み頂きました!

今週の目玉!一番人気の釜めし!鶏ごぼう釜めしがなんと!

今週限り!650円から半額の325円で提供します!

店内飲食のみになります!テイクアウト不可です!

おひとり様1オーダーのみとさせていただきます!

よろしくお願いします!

今週もよろしくお願いします!

全国旅行支援が今月までなので旅行支援を利用してお得に山梨県石和温泉へ!

毎回この制度ありがたすぎる( ´ ▽ ` )

ホテルは大きい温泉とビュッフェが有名なホテルふじへ

温泉はプールか!ってほど広くて露天風呂もサウナもあって最高でした♪♪

平日で人も少なく最高でした♪♪

インスタ映えスポットも♪♪

プールサイド、似合わね〜な〜コイツ( ・∇・)

プールは寒くて入れませんでした笑

メインは食べ放題のビュッフェ

寿司も天ぷらもその場で握って、揚げてくれてお鍋に焼肉と食べまくりました!

ステーキもスタッフさんが鉄板で焼いてくれました♪

最後は動けなくなるほど食べて大満足でした!

朝食もビュッフェでめちゃめちゃ食いまくり!

帰って体重測った3キロ増えてました( ・∇・)

富士山撮影スポット!富士山は雲で見えませんでしたがいい旅になりました( ´ ▽ ` )

今週も皆様よろしくお願いします!

お客様には本当に申し訳ないのですが当店も2時間制を導入する事になりました。

小さなお店ですので金土日は混雑してしまい、たくさんのお客様にご利用していただけるようにこれからは混雑時や満席時には2時間の時間制を設けさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

リベシティー ハルアカウント

フォローよろしくお願いします!