炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

3月もよろしくお願いします!炭火屋串RYU!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目、図書館とゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋、炭火屋串RYUのハルです〜!

3月も皆様よろしくお願いします!

だいぶ暖かくなってきたので近々海ぶどう入荷再開予定です!

3日間なが〜いお休み頂きました( ´∀`)

本日から営業再開です!

 

お休みは妻が病気とかではないのですが病院に通ってまして、今回は2日間安瀬と言う事でお休み頂きました!全然心配しなくて大丈夫ですのでよろしくお願いします!

 

僕はフリーでしたので妻がやっていた確定申告の処理を引き継いで2日間、フルコミットして確定申告を終わらせました!

後は無事に提出できれば0Kです!!

 

3日目は完全フリーだったので茨城県へ!!

初の茨城県上陸です!!

観光したかったのですが今回の目的はただ一つ!

高速で2時間かけてやってきました!バイク王

なんとブックオフと合体してます!

なんとこちらのブックオフ日本一でかいそうです!

昔からいつかはこれに乗ろう!って言うバイクがありまして、一大決心をして購入を決意!

 

金額はコミコミジャスト100万円!!

100万円のバイク買うなんて初めてです(T ^ T)

通算12台目のバイク!人生最後のバイクにする予定です!

しかし、、、

定休日でした、、、

目の前にお目当てのバイクがあるのに、、、

妻は、買うな!って事だよ!帰ろう!と言いました、、、

ブックオフで漫画を3冊買って帰りました(T . T)

帰りは渋滞で往復で6時間かかりました、高速代は7,000円

ちっくしょ〜〜〜〜〜!!

しかしまた行くのダルすぎる、、、

またゆっくり探します( ´∀`)

 

そんなこんなで長いお休み頂きました( ´∀`)

本日より営業再開です!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

お客様には本当に申し訳ないのですが当店も2時間制を導入する事になりました。

小さなお店ですので金土日は混雑してしまい、たくさんのお客様にご利用していただけるようにこれからは混雑時や満席時には2時間の時間制を設けさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

リベシティー ハルアカウント

フォローよろしくお願いします!

libecity.com

 

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト