炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

2連休頂きました!今週もよろしくお願いします!!炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!!

急遽、日曜日お休みさせて頂きました!!

11月に入ってからありがたい事に毎日大忙しで中々休みの日も休めなかったのですが、

日曜日、団体さんの予約が入っていたのですがキャンセルになって予約がなかったので

これはチャンスや!休もう!!ここしかない!!温泉行こう!と思い!急遽休みました!

そしてやってきたのは草津温泉〜〜〜!!

さきちゃんも大喜びでした♪

初めての草津でございます!!!硫黄の匂いすんげ〜〜〜( ´ ▽ ` )

くさい( ´∀`)

朝出発してお昼過ぎに到着!3時間半ぐらいで着きました!

まずは湯畑周辺を散歩して、足湯に入ろうかなと思ったら雨が降ってきたので

絶対に!蕎麦と天ぷらや〜〜!と思ってお蕎麦屋さんへ

舞茸の天ぷらが最高に美味しかったです( ´ ▽ ` )

湯畑の写真スポットで記念撮影♪♪

草津と言ったらこれですね〜〜♪♪

湯もみ〜!まさかこれを実際に自分達でやる事になるとは

この時はまだ思ってませんでした汗

旅館の温泉!今回の旅館も貸切風呂ありの所をチョイスしました!

しかしビックリです!!アツすぎて入れません汗汗

温泉はたくさん行きましたがこんなに熱いのは初めてで自分達で20分ほどシャワーの冷水を入れながら湯もみしてなんとか入れるレベルで、、、

3種類の貸切風呂、岩風呂、檜風呂、陶器風呂全部アツすぎて、、、

気持ちいいと言うよりも、もはや苦行でした汗( ´ ▽ ` )

夜もまたすごい幻想的で湯煙がライトに反射して最高でした( ´ ▽ ` )

いや〜〜素晴らしい( ´∀`)

そして二日酔いしない程度に飲んで!ここ重要です!笑

ついつい飲みすぎて次の日キチィ〜ってことがよくあります笑

無事、月曜日のお昼には羽村に帰ってきました( ´∀`)

2連休ありがとうございました!!

今週もよろしくお願いします♪(´ε` )

冬の女子会プラン

平日限定ではありますが時間制限なしの飲み放題です( ´∀`)

忘年会&新年会にぜひ!ご利用ご検討下さい♪♪

串RYU冬の飲み放題宴会プランです。

忘年会&新年会にぜひご利用ご検討下さい!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト