炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

まん延防止3月21日まで延長 炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!!

f:id:kusiryu:20220305000730p:plain

まん延防止がまさかのさらに延長されました!

串RYUはそのまま休業を続行します。もしかしたら少し早めに再開するかもしれませんのでその時はブログ、SNSでお知らせ致しますのでよろしくお願いします!

f:id:kusiryu:20220305000600p:plain

流石に今回は延長されないと思っていたので沖縄から食材が続々届いていたので、今日からまた毎日沖縄そば生活がはじまります!

f:id:kusiryu:20220305000846p:plain



美味しいんで全然いいんですけどね!

話は変わりますが

今年に入ってから串RYU店内に電気ファンヒーターを3台購入してエアコン全開&ファンヒーターで店内を温めておりました!!

f:id:kusiryu:20220304234344j:plain

アマゾンで3台購入!

フルパワー1200Wです!LED電球200個分のパワーが一気に出できます!

f:id:kusiryu:20220305000609p:plain

f:id:kusiryu:20220304234341j:plain

僕が買った時は12,500円×3台で37,500円でした!

さすが1200Wブレーカー落ちまくり!!笑

店内のW数は最大に設定されてますのでこれ以上は電力上げられません

営業中に何度もブレーカーが落ちてお客様にご迷惑おかけしました

もう使えない!!

使用期間2週間ぐらいだったような気がしますが処分することに!

f:id:kusiryu:20220304233235j:plain

順子さんと売りに行くことに

1台はメルカリで3,500円で売れました!送料と手数料を引いて2,250円手取りです。

マイナス1万円です

そして残り2台はメルカリでも売れませんでしたのでオフハウスで売ることに!

さぁ!いくらになったでしょうか??

正解は!!

f:id:kusiryu:20220305000606p:plain

2台で!!

なんと〜〜!!

f:id:kusiryu:20220305000603p:plain

0円でした〜〜〜〜!!うわぁ〜ん!

やっす〜〜笑!!

もう冬が終わるから0円との事でした、冬だったとしても1台200円だそうです!

やっぱりブックオフ系列は買取安すぎますね、せめて個人や中小企業のリサイクルショップに売るべきでした汗

皆様、再開までしばらくお待ちくださいね〜( ´∀`)

f:id:kusiryu:20220304234529j:plain