炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

蔓延防止措置3月6日まで延長 炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!

蔓延防止措置が3月6日まで延長で最終調整

f:id:kusiryu:20220208130242j:plain

やはりか!やっぱり、そうなりますよね

こうなるであろうと予想して沖縄食材の注文はしておりませんでした

引き続き蔓延防止措置期間中は完全に休業しようと思います。

 

休業期間中は新しい事を学び何かしらスキルアップできたらと思っております!

去年の休業中は動画編集、副業、資産運用、節約と色々と勉強してきました!

特に節約の面はかなり大きいです!

まずタバコをやめました!現在9ヶ月禁煙中です!

これによりタバコ代9ヶ月分の16万円の節約になってます。

毎日1〜2本買うコーヒーをやめました、現在コーヒーは作ってます!外に行く時は水筒にコーヒーと入れて持って行っております( ´∀`)地味に6000円ほどの節約!

そして効果抜群なのがスマホ格安SIMに乗り換えた事です。夫婦二人で毎月12000円安くなりました!二人で一ヶ月5000円いかないんです!凄すぎる!

特に格安SIMにして困ったこともないです♪( ´▽`)

これで年間14万円の節約です。

そして車の保険をネット型の年一括払いにして年間6万円安くなりました!

最近は削れる所がないかを考える事がとても楽しいです( ´∀`)

f:id:kusiryu:20220208132639j:plain

逆にペットを飼ったので電気代や餌代などの出費も増えましたが

ペットはプライスレスですね( ´ ▽ ` )毎日癒されております♫

 

今与えられた時間を最大限に活かして営業再開に向けて励みます!

早く再開できる日を楽しみにしております!

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト