炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

テイクアウトのみの営業ですが元気にやってますよ♬新型プリンター導入!!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘一丁目ゆとろぎのお隣、

現在テイクアウトのみの営業の炭火屋 串RYUのハルです〜〜〜〜〜っ!

f:id:kusiryu:20200416133958j:plain

琉球新報ナイスですね!距離を取って感染を防ごう!

自分はスーパーのレジ待ちで意識して距離をとってます٩( 'ω' )و

f:id:kusiryu:20200416194933j:plain

お弁当のチラシを作りました!!

ご近所さんに配りまくります!!よろしくお願いします!

f:id:kusiryu:20200416200302j:plain

家庭用のカラー印刷ってめちゃインク食うんですよね汗

こいつはCanonで一番安いプリンターip2700

東京に上京してきてお金が全くない時代になけなしの金で買いました(´∀`)

しかし家庭ではこいつで十分です!頑丈で壊れないのでだいぶ酷使しました!!

ただ、、家庭用のプリンターは本体は安いのですがインクがバカ高いんですよ〜( ̄∀ ̄)

インク代でお金を回収していくスタイルですからしょうがないか、、、

この機会にプリンターを買い替えました(°▽°

f:id:kusiryu:20200416195057j:plain

エプソンエコタンク搭載モデル

こんな時期にでかい出費です(*´Д`*)

Wi-Fiで繋がるのも嬉しい!!

話題のエコタンク搭載型!

インクを継ぎ足ししていくスタイルのエコなプリンターでインクが安いんです!
インク代はなんと家庭用のプリンターの10分の1

個人経営の小さなお店に最適なプリンターです!

f:id:kusiryu:20200416195111j:plain

刷りまくり!!!

配りまくるぞ〜〜〜〜〜〜!!

f:id:kusiryu:20200416200302j:plain

名残惜しいのですが、こいつは役目を終えました( ´∀`)

東京に来て6年間一緒に頑張ってくれました

お疲れ様です。Canon ip2700君

f:id:kusiryu:20200416195104j:plain

ご要望にお応えしてポークたまご弁当も本日からやってます!

皆様!本日もありがとうございました!!

明日も11時30分からお弁当やってますので

皆様!お昼休みにぜひ!夕飯にぜひ!!

串RYUの手作り弁当!オール500円税込み!

よろしくお願いします!