炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

羽村市ゆとろぎ隣の焼鳥屋さん 炭火屋串RYU 飲食店開業!5

どうも!羽村市のゆとろぎ隣り炭火屋串RYUのハルです。

f:id:kusiryu:20180206014147j:plain

看板が完成して取り付けて頂きました。

f:id:kusiryu:20180206014237j:plain

こちらの看板のライトは大家さんが取り付けて下さいました。感謝です。

f:id:kusiryu:20180206014410j:plain

バッチリ光ってます!!

f:id:kusiryu:20180206014726j:plain

近所の看板屋さんスタジオ・テンものすごく親切でいい人でした。

看板製作もスムーズに進みました。

 

f:id:kusiryu:20180206031223j:plain

肉、酒、調味料系の業者さんと打ち合わせをして契約にしました。

酒屋さんは連帯保証人や住民票、印鑑証明なども必要で大変でした(^◇^;)

1月15日保健所の立会いがあり営業許可おりました!

f:id:kusiryu:20180206031817j:plain

キッチンの手洗い、スイングドア、扉付きの食器棚、キッチンに窓がある場合は網戸を付けないといけません

f:id:kusiryu:20180206032149j:plain

f:id:kusiryu:20180206032321j:plain

ホールの窓にも網戸を付けて下さいとご指摘頂いたので設置しました。

無事営業許可証頂きました!!

f:id:kusiryu:20180206032508j:plain

バイク大好きなのでポスターをヤフオクで購入!飾ります!伝説のバイク、カワサキマッハ750SS H2 カワサキ750-RS Z2!!!!!

f:id:kusiryu:20180206032708j:plain

いい感じ!お客様との会話の糸口になれば最高です( ´∀`)

キッチンもだいぶ物が揃ってきました( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20180206033424j:plain

焼き台もセット完了です!残り2週間!時間が全然足りません

つづく

炭火焼鳥・沖縄料理 炭火屋 串RYU

備長炭使用、国産鶏肉の焼鳥、沖縄出身の店主ハルが厳選して仕入れた沖縄食材がリーズナブルな値段で楽しめる羽村の焼鳥屋さん

☎︎042-554-8894 営業時間平日16:00~23:30 土日祝15:00~23:30 不定

ご来店お待ちしてます( ^ω^ )