炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

横田基地 2020年フロストバイトハーフマラソン参加してきました!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘の炭火屋 串RYUのハルです!

今年もやって来た横田基地フロストバイトハーフマラソン

f:id:kusiryu:20200119163257j:plain

琉球ちゃんぷるの開業準備で中々時間がなく今年も練習なし

完走できるのか、、、、

f:id:kusiryu:20200119163448j:plain

結果は!無事完走できました!完全燃焼です!

タイムは、、、

f:id:kusiryu:20200119163457j:plain

2時間15分です!去年のタイムよりなんと40分も縮まりました!!

ヤッホーー!去年は朝方まで飲んで挑んだので当たり前か!笑

f:id:kusiryu:20200119163509j:plain

みんなに褒められてドヤ顔です!笑

f:id:kusiryu:20200119163511j:plain

真ん中のノジさんはなんと1時間45分!早っっ!!さすがマラソン大好きやな〜

ミネ兄は2時間10分!負けた〜〜〜!さすが先輩方!!

f:id:kusiryu:20200119163920j:plain

カワムラさん二回忘れ物を取りに行くと言うおっちょこちょい笑

無事完走!!お疲れ様です!

f:id:kusiryu:20200119163525j:plain

ラソン後のビール!!まじで最高でした!!

そして、急いで串RYUに戻って来て元気にオープンしております!!

f:id:kusiryu:20200119172918j:plain

焼いてますよ〜〜〜!!

f:id:kusiryu:20200119172935j:plain
本日も16時から元気にオープン!

皆様のご来店心よりお待ちしております٩( 'ω' )و