炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

沖縄めんそーれフェスタに行ってきました!池袋サンシャイン

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理でお馴染みの炭火屋串RYUのはるでございます!

今週も元気にオープンします!皆様よろしくお願いします!

月曜日の定休日は池袋へ!

今回、池袋に来た目的は!!

サンシャインシティで6月4日まで開催されている沖縄めんそーれフェスタへ!

でっかいシーサーがお出迎え!

サンシャインの中は沖縄の音楽が流れていてなんか不思議な感覚でした( ´∀`)

ライブもたくさんやってます!

さぁ!見てきましょう!

サーターアンダギーも揚げたてが食えます!

沖縄バヤリースはたくさんの種類が売ってました!

特産物も超たくさん!

外でも中でも食べるスペースがありました!

あいにくの雨で外スペースはガラガラでしたが店内は平日ですが超満員です!

めちゃくちゃお腹空かせてやってきました!

いや〜楽しみ!沖縄そばタコライス、アーサの天ぷら、もずくの天ぷら

カーリーフライにイカと魚の天ぷら、黒糖パンなどなど

全部!美味しかったです!

みんなオリオンビール泡盛を飲みながらライブを見ております( ´ ▽ ` )

とても楽しかったです!

6月4日まで毎日開催しているので興味ある方はぜひ行ってみてください!

そして次に向かった先は

サンシャイン水族館の期間限定でやっている「もうどくてん」

大好きなYouTuberさんがおすすめしていたので行ってみました( ´ ▽ ` )

たくさんの毒が見れます!毒に溢れてます!

毒!毒!毒!です!

ワクワクが止まりません!行ってきます!

毒にやられましたwww

天国行きになる毒を持つ生物たちを観察できました!

とある生物の屁を嗅げるスポットがあるのですが誰も挑戦しないので僕がチャレンジしたのですが臭すぎて気絶しそうでした笑

あまりしゃべりすぎるとネタバレになるのでこれぐらいで笑

気になる方はぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )

そして本日最後は水族館のプラネタリウム

40分間の星空体験

上映スタートした瞬間、視界に広がる星空、ヒーリング音楽、アロマの香り

イスは後ろまでリクライニングできます!

いやこれ眠くなるやつ!

さきちゃんは開始1分からもう寝てます!

僕も10分ほどで耐えきれず爆睡!

そのまま終了まで爆睡してしまいました笑

40分寝て3,800円かかりました笑

でもまぁ〜いい体験ができました笑

池袋で沖縄を楽しめるとは♪♪楽しかったな〜

沖縄の人がすげ〜頑張ってたなぁ〜

俺もやらねば!!と思わされました!

来年もリピート確定です( ´ ▽ ` )

今週も皆様よろしくお願いします!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!