炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

羽村さくら祭り行ってきました!今週もよろしくお願いします!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火屋串RYUのはるです♪♪

今週も元気にはじまります!!皆様よろしくお願いします!!

2日間お休み頂きました!

休みは羽村さくら祭りに行ったり仮面ライダー見たり充実したお休みになりました!

仮面ライダーと思いきやゴリラクリニック!

3ヶ月ぶりのヒゲ脱毛でした、、、

あまりの痛さに悶絶、、、午前中からとても疲れました(T ^ T)

新宿からの帰りに昭島でシン仮面ライダーを見てきました!

仮面ライダー全く知りませんでしたが面白かったです^_^

そして久しぶりのいつ樹!!

至高のエビつけ麺!今回は大盛り&肉増しをオーダー!

最高でした( ´∀`)余裕の完食!ごちそうさまでした!

火曜日は羽村さくら祭りへ!今回から場所が変わったようです!

目当てはもちろん!かみ山さんの焼きそば!!

もつ煮もめちゃくちゃ美味かったです( ´∀`)

焼きそばはおかわりして2個食べました♪♪

ごちそうさまでした♪♪

午後からシン仮面ライダーの映画で奥多摩湖が映っていたので

WRの慣らしがてら奥多摩へ!

こんな感じです!

奥多摩湖でのバトルシーン!あ〜!ここはあそこや〜!なんて思いながら見てました♪

ちと休憩して山梨の温泉まで行こう!

かっこよすぎる我が愛車!

山梨に入ってからどしゃ降りの雨が〜、、、

ずぶ濡れになって温泉に到着したのですが、、、

そう言えば!かみ山さんでほとんどお金を使ってしまった汗

財布の中は160円しかありません!

スタッフさんにカードかQRいけるか聞いてみるも現金のみ!

なむ〜〜〜!!ちっくちょ〜!

160円で温かい缶コーヒーを飲んで帰ることに、、、寒い

奥多摩に戻ってきて、そう言えば温泉あったな〜と

月曜日が定休日でいまだに行ったことがないもえぎの湯へ!

カードかQR使えるか確認!ペイペイ使えました!ありがとうございます!!

露天風呂はこんな感じでした!開放感があって自然を眺めながら疲れを癒しました♪♪

時間ギリギリだったのでご飯はあきらめて帰宅!

いい二日間でした( ´ ▽ ` )

さきちゃんは沖縄から遊びに来た親戚と川越に観光行ったり

お友達のみほちゃん拝島で飲んでいたそうです( ´∀`)

めちゃ上空からの写真やな〜笑

 

先週紹介しきれなかったお客様ショット!

いつもありがとうございます!

子供達すくすく成長中〜!いや〜大きくなったな〜( ´∀`)

またお待ちしております!

宮川ファミリー

いつもありがとうございます!

またお待ちしております( ^ω^ )

ご来店ありがとうございます!!

たくさん料理召し上がっていただきました!

ぜひまた皆さんで来てくださいね〜( ´ ▽ ` )

お待ちしております!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

今週も皆様よろしくお願いします( ´∀`)

 

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日