炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

人気メニューレバニラ復活しました!串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです( ´ ▽ ` )

ちょっと前に福生の50「フィフティ」と言う中華屋さんに行ってきました( ´∀`)

僕は楽しみすぎてお腹を空かすために羽村から歩いてやってきました( ´ ▽ ` )

福生、東横INN側の駅から徒歩1分ぐらいのビルの四階です( ´∀`)

中華ならここだよ!と赤坂の兄貴に連れてってもらいました( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!餃子も小籠包もシュウマイも炒飯も全部美味い!

4階の窓側は福生の景色も眺められて最高です!

そして特に美味しかったのがレバニラ炒め!

めちゃめちゃ美味い!!初めて紹興酒も飲みましたが中華に合う〜〜( ´∀`)

ついつい飲みすぎてしまいました笑

ご馳走様でした〜〜( ´∀`)

www.chuka-syokudou-50.com

そう言えば串RYUもレバニラやっていたな〜と思い出して

今週から数年ぶりにレバニラ炒めが復活しました!!

串RYU自慢の鳥レバーをたっぷり使ったレバニラです!

よろしくお願いします!

羽村に帰ってきてもう一杯だけ飲もうって事になりまして

去年の10月にオープンしたばかりのBAR レモングラスさんにお邪魔しました!

かな〜り本格的なBARです!

19時から深夜2時頃までやっているそうです!

沖縄出身です!と言ったら泡盛もたくさんあるよ〜と見せてくれました!

全部珍しい泡盛やな〜!すげ〜わ( ´∀`)

奥にお席もあります!少し昔にここでお店をやっていたので懐かしいな〜と思いながらついつい飲みすぎてしまいました笑

レモングラスさんの情報がネットに無かったので気になる方は直接飲みに行ってみてください( ´∀`)

と言うわけで鶏レバニラ復活!!しましたので皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

冬の女子会プラン 

平日限定ではありますが時間制限なしの飲み放題です( ´∀`) 

忘年会&新年会にぜひ!ご利用ご検討下さい♪♪ 

串RYU冬の飲み放題宴会プランです。 

忘年会&新年会にぜひご利用ご検討下さい!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト