炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

宮古島へ行ってきました!炭火屋串RYU

ハイサイ!沖縄男!炭火屋串RYUのハルです!

長いお休みを頂いております!明日、14日!土曜日から元気に営業再開です!

二泊三日で宮古島へ行ってきました!

毎度早朝からの出発です!いざ!参る!

フライトです!これは富士山??すんごいデカイです!

とりあえず寝不足なのでどれだけ飛行機で寝れるかが勝負ですね笑

11時半に宮古島へ到着!すでに半日ぐらいかかっております!

レンタカーを借りて速攻で向かった先は!

海〜〜!前浜ビーチ!宮古島で一番綺麗と言われているビーチです!

宮古島の海めちゃめちゃ綺麗でびっくりしました!

沖縄本島も最高ですが宮古は天国です!気温も23度と暖かく最高でした!

泳ぎつかれて腹減った!

メシ行きましょう!

楽しみにしていた車海老ラーメン!

めちゃ並ぶと口コミには書いてあったのですラッキーな事にすぐに入店できました!

何というインパクト!!すごいです!

宮古島の車海老が凄いサイズです!

お値段も1,600円と中々の金額ですが

めちゃんこ美味かったです!ご馳走様でした!

皆さんも宮古島へ行った際にはぜひ食べてみて!

summer-taiyo.com

メシはまだまだ止まりません!本場のタコライスにポーク卵おにぎり!

ん〜!美味い!!

まだまだ食べます!!海辺でゴーヤーチャンプル〜!弁当!

食べては観光そして食べる!いい感じですぐに腹が減ります!

そしてホテルへチェックイン!

いい感じのホテルです!窓からは広大なサトウキビ畑が見えました!

そしてさきちゃんのおばーの家へ

ジー自慢の車庫!トラクターが最高にイカしてます!

軽トラ2台、2トン車1台、軽バン1台!めちゃ車がありました( ´ ▽ ` )

みんな集まっておもてなししてくれました!

ちなみにさきちゃんのオジーは牛を育てて70年!

農林水産大臣賞も取った凄いオジーです!

そのお肉がこちら!かなりの霜降りです!

めちゃくちゃ美味いです!

ホットプレートで雑に焼いてます笑

どんだけ贅沢ですか〜〜!笑

みんな酒強すぎる!!この夜、僕はかな〜りゲロ吐きました笑

そして翌日!

朝もかなりゲロを吐いて昼まで寝ておりました笑

午後からは二日酔いも治ってきたので海へ!

シュノーケリングで綺麗な青や黄色のお魚を眺めておりました!

そしてドライブがてら観光スポットを回りました( ´∀`)

宮古ブルー!小さな島なのでどこのスポットに行くにも近い!

めちゃ楽しいです!

そして夕方!今日も飲むぞ〜〜!って事でおもてなししてくれました!

お前酒弱すぎだろ〜!とみんなに笑われました笑

みんなおしゃべりマシンガンで楽しかったです(^ ^)

たくさんのご馳走本当にありがとうございました!

あっという間の二泊三日でした!もう一泊したかったな〜笑

しかしポム太郎たちが待っているので3日目は一番早い便で帰りました!

元気にお留守番してくれてました( ´∀`)ふ〜一安心!

長いお休み頂きました!

また明日から元気に串RYU再開です!!

よろしくお願いします!

冬の女子会プラン 

平日限定ではありますが時間制限なしの飲み放題です( ´∀`) 

忘年会&新年会にぜひ!ご利用ご検討下さい♪♪ 

串RYU冬の飲み放題宴会プランです。 

忘年会&新年会にぜひご利用ご検討下さい!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト