炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

本日火曜日までお休みになります。よろしくお願いします!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

本日、火曜日まで串RYUお休みさせて頂きます!

休みは久しぶりに新宿へ!

理由はもちろんアレです!

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛!!

今回も気絶しそうなほどの激痛でした泣泣

しかしヒゲが憎い!なくなれ〜〜!と願いながら痛みに耐えることができました!!

次回は12月頑張ります!

赤坂の兄貴と羽村市役所の裏にある新しい焼肉屋さん

もうもう亭に行ってきました!!

高級な焼肉です( ´∀`)

めっちゃ美味しかった〜〜!!赤坂さんご馳走様でした( ´∀`)

今度はうみかじで飲みましょう!!

久しぶりにYouTube動画アップしました!よろしくお願いします!

youtu.be

それでは水曜日より元気に営業致します!よろしくお願いします( ^ω^ )