炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

三連休ありがとうございました!20日21日はお休みです。

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです( ´ ▽ ` )

皆様三連休たくさんのご来店ありがとうございました〜(^ ^)

サッカー塾の先生たち?ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

お久しぶりです!ご来店ありがとうございます!

またお待ちしております(^ ^)

ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

ゆとろぎのイベント帰りにご来店!ありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

ご来店ありがとうございます!

全国に20人しかいないと言う珍しい苗字のお客様でした!!

またお待ちしております^_^

いつもありがとうございます!初ご来店のヒロさんまた待ってます♪

コストコ帰りにご来店!いつもありがとうございます!

まさき君が鹿児島から遊びに来てくれました!

そしてやっと八王子の彼女さんゆかちゃんのお父さんの許可が出てついに結婚するそうです!

2019年頃の写真( ^∀^)

まじでおめでとうございます〜〜!!みんな超!大喜びでした!

3連休最終日、東京に帰ってきたらやっぱり!いつ樹に行きたい!

と言う事でみんなで食べに行ってきました!

そしてまさき君が帰ってきたよ!

と常連さん達に伝えると常連さん達でほぼ満席予約になりましたので

最終日は貸切に!

久しぶりの貸切営業!超盛り上がりました!

最高の宴になりました!ありがとうございます!

まさき君!ありがとう!また会いましょう!

二人とも三連休お疲れ様でした!( ´∀`)ありがとう♪♪

20日火曜日、21日水曜日串RYUお休み致します。

また木曜日からよろしくお願いします!!

皆さんお友達やご家族にアルバイト探してる方がいましたらぜひ!串RYUへ

よろしくお願いします!!

平日限定のお得なプラン

時間の縛りなしで飲み放題です!!平日限定女性グループのみのプランです!よろしくお願いします!!

飲み放題宴会プランよろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト