炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

炭火屋串RYUのブログ1174話目

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、焼鳥倶楽部リーダー

炭火屋串RYUのハルです!!

今日はYouTube動画19時から上がります!

今回は僕のバイク紹介の動画ですのでバイクに興味がある方はぜひチェックしてください!

よろしくお願いします( ´∀`)

串RYUで使用している卵は全てたまご倶楽部さんの卵です!

お店にはカフェもあり今回初めてカフェでランチしてきました( ´∀`)

カフェスペースもおしゃれです!

わくわく( ´∀`)

ランチはサラダとドリンクが付いてきます( ´∀`)

僕はオムライスをチョイス!!

卵はトロトロでケチャップが自家製であろう美味しさ!最高です!!

妻はカルボナーラ!!これまた美味しそうです!!

僕も食べさせてもらいましたが!これはびっくりな濃厚さ!めちゃうまいです!

一言で表すと、飲むカルボナーラ!最高でした!ご馳走様です!!

さぁ!本日もやってきましょう!!

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

テイクアウトのお使い

順子さんに誕生日プレゼントもありがとね〜〜〜♪♪

またね〜( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!!

長嶋くんテイクアウトまでありがとう!!

またお待ちしております( ´∀`)

youtu.be

YouTubeチャンネルやってます!登録よろしくお願いします( ´∀`)

平日限定のお得なプラン

時間の縛りなしで飲み放題です!!平日限定女性グループのみのプランです!よろしくお願いします!!

飲み放題宴会プランよろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

kusiryu.hatenablog.com

炭火屋串RYUホームページ

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト