炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もよろしくお願いします!!ニュー冷蔵庫購入!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘、ゆとろぎのお隣、炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!!

今週も皆様よろしくお願いします!明日6月1日からメニュー全面リニューアルになります!

詳しくは明日ブログでお伝え致しますのでよろしくお願いします!

こちらの冷蔵庫ついに廃棄になります。

夏になるとどこかしら壊れて毎年4万円ぐらい修理費がかかっておりましたが

20年前の冷蔵庫で部品がなく修理できないそうなのでいよいよ買い替えです!

電動ノコギリで真っ二つ!!すげ〜〜!!

鉄屑と化しました

20年戦い続けた冷蔵庫くんに感謝、リサイクルでまた生まれ変わってくれ!

そして新しい冷凍庫がきました!前のサイズはクレーンでしか搬入できないとの事で冷蔵庫3台と冷凍庫を1台、合計4台購入しました!

2台目

3台目

4台目!

4台でやっと前の冷蔵庫1台分の収納になりました。

そして金額は合計50万円、、、

そしてかなり使いずらい汗

ショックは大きいですが頑張っていこうと思います!!

皆様!よろしくお願いします!

今週もYouTube動画はチンチラ回です!

よろしくお願いします!

youtu.be

 

youtu.be 

串RYU YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします! 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894 

営業時間17:00~23:00 

定休日月曜日と沖縄に帰る日 住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ 

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

kusiryu.hatenablog.com

炭火屋串RYUホームページ

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト