炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

トゥイッター開設しました!フォローお願いしMAX!!炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!!

f:id:kusiryu:20220406162953j:plain

いよいよ明日から営業再開です!!

f:id:kusiryu:20220407003224p:plain

やっと営業ができる!

うおおおおおぉぉ〜〜!!やる気しかない!!

2週間収入0円でもお金はたくさん出ていきますので、かなり辛かった。

f:id:kusiryu:20220407003023p:plain

妻が6日間の隔離生活に入ってから僕も串RYUに残っていた廃棄食材だけで毎日生きて、1円もお金を使いませんでした( ´ ▽ ` )

しかし病院代が結構かかりましたが早期発見できて良かったです♫

本日一番お伝えしたかったのは串RYUのTwitterアカウントを作りました!!

どんだけ今更〜〜〜〜!!笑

って感じですが笑

皆様!ぜひ!フォローよろしくお願いします!!

twitter.com

始めたばかりでまだ何もありませんが、色々つぶやいていきます!!

よろしくお願いします!!

3月26日、深夜0時頃、緑ヶ丘のカクタス付近でハムスターがうずくまっていたので保護しました! 

f:id:kusiryu:20220326170402j:plain

怪我もなく元気です!!

心当たりある方は串RYUまでご連絡下さい!!よろしくお願いします!!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894 

営業時間17:00~23:00 

定休日月曜日と沖縄に帰る日 

住所  

郵便番号205-0003 

東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト