炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

ギャンブルに勝ちました!遊戯王 炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです!!

去年の10月に遊戯王カードの懸賞に応募しました!!

f:id:kusiryu:20220126123608j:plain

限定のカード2500名に当たる!ブラックマジシャン初期絵バージョン

これはもう僕ら30代中盤の世代のテンションは爆上がり!

f:id:kusiryu:20220126120110j:plain

1BOX5000円に一枚付いている応募券を105枚かき集めました!

f:id:kusiryu:20220126123558j:plain

しかし発売前から既にネットではプレミア価格になると言う人気ぶりです!!

105枚だと50万円かかりますので5BOX25,000円分だけ買って後の応募券100枚はメルカリで応募券だけ購入しました!!

f:id:kusiryu:20220126123556j:plain

こんな感じで応募券だけも売ってるんです!

応募券100枚で11万円しました!

副業と言うか完全にギャンブルです!

f:id:kusiryu:20220126120118j:plain

100BOXに1枚レベルの超レアカードが5BOXで当たりました!副産物!!

こちらはメルカリで6万円で売れました!

その他のカードも8000円ほどで売れたので5BOX分は完全にペイして4万円ほどの黒字

f:id:kusiryu:20220126120103j:plain

そしてハガキ代7000円と応募券100枚、11万円!!外れたらかなりの損です

f:id:kusiryu:20220126120056j:plain

最大でも一人1枚しか当たらないので住所を分散作戦で応募します!!

僕の家、順子さんの家、串RYU、直人くんの家、コージーArai氏の家の5分散!

f:id:kusiryu:20220126120125j:plain

全て描き終えました!

何となく一気に送るのではなく、毎日毎日少しずつ違うポストから送りました!!

そして3ヶ月、忘れた頃にその日は来ました、、、

f:id:kusiryu:20220126124704j:plain

当たりました!!当たりました〜〜〜!!

順子さんの家に届きました!!

順子さん大はしゃぎです!笑

f:id:kusiryu:20220126124718j:plain

そしてなんと!!さきちゃんにも届いてました!!

なに〜〜〜〜!!!すげぇ〜〜!!

そしてなんと!コージーAraiさんの家にも届いてました!!

なぬ〜〜〜〜ん!!笑

合計3枚も当たったのです!!

速攻で売却します!!スピードが命!初日で売り切ります!!

f:id:kusiryu:20220126125345j:plain

こういった懸賞のカードは初日がプレ値で一番高くてどんどん値段が下がっていって1ヶ月ほどで適正価格になるので、全てその日に売り切るのが勝負!

しかし1枚25万円ほどで売れると予想しておりましたが相場は15万円前後

何とかその日で全て売り切ることができました!

 

順子さんにはボーナス1万円、さきちゃんは友達と特上うなぎランチ代、コージーAraiさんにボーナス1万円渡そうとしましたが受け取ってくれませんでした。

再開したらビールサービスして下さい!それでいいです!と去っていきました!

ありがとうございます!

直人くんはハズレちゃいましたがご協力ありがとう!次は必ず当てます!との事でした笑

 

とてもワクワクした1日になりました!

ギャンブルに勝ちました〜〜〜!!

f:id:kusiryu:20220121135926j:plain

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト