炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

無念の沖縄帰省から弾丸熱海旅行へ!

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

レッツ!沖縄!!炭火屋 串RYUのハルです( ´∀`)

f:id:kusiryu:20220108143927j:plain

沖縄のコロナ感染者数が1400人を超えて、僕の親父も濃厚接触者になって自宅待機になったと連絡がありました。

帰ってたら親と会っていたはずなので僕たちも濃厚接触者になっていた可能性が高かったです、、

やはり沖縄帰省はやめておいて良かったです、ちなみに親父は大丈夫っぽいです(^^)

沖縄帰省ができなくてテンションガタ落ちの妻を誘って熱海に行って来ました!

めちゃめちゃ急遽でしたがめっちゃ楽しめました♫

f:id:kusiryu:20220108143913j:plain

ぼくはお留守番ぷり〜!寒いから床暖で暖をとるポム太郎

初めてのお留守番なので、1泊2日で早めに帰って来ましたが元気でした( ´∀`)

f:id:kusiryu:20220108143915j:plain

路面が凍結しておる恐れがあるので、電車で行くことに

熱海まで電車で3時間半の長旅です!5回ぐらい乗り換えました

f:id:kusiryu:20220108143934j:plain

到着です!泊まる旅館、海辺の宿 長浜苑

travel.yahoo.co.jp

チェックインする前に周辺を探索してランチ

f:id:kusiryu:20220108143943j:plain

アジ三昧のお店でアジフライ定食を食べました!

なんじゃこれ〜!!ってぐらい美味かったです♬

朝穫れのアジを使っているそうです!まじ最高でした!

f:id:kusiryu:20220108143954j:plain

有名なプリン屋さん 熱海プリンでカフェタイム

atami-purin.com

めちゃめちゃお腹いっぱい!!さぁ!チェックインや〜〜♫

f:id:kusiryu:20220108144000j:plain

貸切できる露天風呂が5ヶ所もあるのが長浜苑のおすすめポイント!

海が見える最高のロケーションです!貸切ってのが最高です!!

f:id:kusiryu:20220108144006j:plain

最上階の海が見える部屋!プチ岩盤もあります!

f:id:kusiryu:20220108144020j:plain

夕飯!豪華な懐石料理♬最高!

f:id:kusiryu:20220108144025j:plain

f:id:kusiryu:20220108144032j:plain

最高のメシでした♪

f:id:kusiryu:20220108144038j:plain

貸切露天風呂2ヶ所目!星空が見える最高の露天でした♬

f:id:kusiryu:20220108144044j:plain

三ヶ所目は広々した室内温泉

ビールを飲みながな堪能しました

f:id:kusiryu:20220108144013j:plain

寝る前に!またお風呂に入ります!

f:id:kusiryu:20220108144051j:plain

なんとお部屋にも露天風呂が!!外の景色を見ながら日本酒とワインで

f:id:kusiryu:20220108144057j:plain

朝です!一番風呂!こちらは景色が一番綺麗に見える貸切露天風呂!

温泉三昧の一日でした!

f:id:kusiryu:20220108144117j:plain

朝食を食べて帰ります!いや〜堪能したな〜〜〜♬

f:id:kusiryu:20220108144123j:plain

帰りは指定席を取って景色を見ながらゆったり帰って来ました!

いや〜弾丸一泊二日の熱海温泉旅行最高でした!

妻も沖縄に行けなかったけど喜んでくれました♫

f:id:kusiryu:20220108151259j:plain

そんなこんなで炭火屋串RYUは1月11日、火曜日から営業です!!

よろしくお願いします!

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト