炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

週末もはむスク&PayPayでお得に食べ飲みしましょう♪♪炭火屋串RYU

ご覧のスポンサーの提供でお送りします。     

「コージーArai」「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

よいこのたまり場、炭火屋 串RYUのハルです!

決戦の金曜日!!お席まだ空きありますのでご予約お待ちしております!

さぁ!本日もやってまいりましょう!その前に昨日お休み頂きました!

f:id:kusiryu:20211209210547j:plain

この前の休みは二日酔いで一日潰れたのでお酒はほどほどに抑えて早起き!

f:id:kusiryu:20211209210540j:plain

朝はジムでエアロバイク!42.195走破!

ケツの痛みとの戦いです!かなりケツが辛い(T ^ T)

どうにか頑張りました!912カロリー消費です!

f:id:kusiryu:20211209210533j:plain

お昼はポム太郎のそばで作業

f:id:kusiryu:20211209210525j:plain

夜行性なのにお昼から大暴れしておりました笑

f:id:kusiryu:20211209210555j:plain

夕方は駅前の歯医者さんへ

歯科矯正の申し込みしてきました!なんと100万円以上かかるそうです( ;∀;)

来年からスーパーウルトラ節約生活始めます( ・∇・)

来年1月から矯正です♪(´ε` )楽しみや

f:id:kusiryu:20211209210602j:plain

帰りに手打ちそば甚作「じんさく」へ

妻を誘いましたが立川で飲んでくる!と断られたので今日も一人で( ´∀`)

夜は17:30分から、オープンと同時に来店!

f:id:kusiryu:20211209210610j:plain

PayPayの恩恵受けましょうかね( ´ ▽ ` )

f:id:kusiryu:20211209210623j:plain

まずはビール!そしてだし巻き玉子!美味い!!最高です!

しかし妻の作るだし巻きには及ばず!ですがめちゃ美味いです!

一瞬でペロリでした♪

f:id:kusiryu:20211209210630j:plain

ビール2本目からのカツ丼セット!

めちゃめちゃ美味い!!

f:id:kusiryu:20211209210636j:plain

後半戦!日本酒と焼鳥

日本酒と焼鳥って相性抜群ですね〜♪♪

f:id:kusiryu:20211209210642j:plain

もうお腹かパンクしそう、、ここらでギブアップしてPayPayでお支払いしてお得〜〜♪♪

大満足の2時間でした♪

また行きまぁ〜す( ´∀`)

f:id:kusiryu:20211210001938j:plain

天かす無料でもらえました!!

これは作るしかないなぁ〜♪

晩飯二回戦!!

f:id:kusiryu:20211210001946j:plain

うどん2玉わかめ天かすマシマシスペシャル!

グワァ〜〜もう食えね〜〜、、、そりゃ太るわなぁ〜

朝ジムに行く前より夜は2、5キロ増えてました!

ジムで頑張った意味よ(T ^ T)

また今日からダイエット頑張ります!

f:id:kusiryu:20211208144924j:plain

パワー全開で週末営業始まります!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

f:id:kusiryu:20211202122927j:plain

f:id:kusiryu:20211203104854j:plain

f:id:kusiryu:20211102164333j:plain

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

f:id:kusiryu:20211025124738j:plain

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

営業時間17:00~23:00

定休日月曜日と沖縄に帰る日

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト