炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

秋葉原へ研修!炭火屋 串RYU

炭火屋 串RYUのブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

「コージーArai」「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

ハイサイ!現在休業中の炭火屋 串RYUのハルです。

f:id:kusiryu:20210713222548j:plain

火曜日、朝から秋葉原へ!!大好きな秋葉原

2ヶ月ぶりにやってきました!前回はエヴァンゲリオン展楽しかったなぁ〜♪

って!今回は遊びじゃありません!ビジネスでアキバに来たのです!

朝から晩まで練り歩きました!誘惑が多すぎて結局遊びみたいな感じになりましたが笑

f:id:kusiryu:20210713222633j:plain

毎年、高騰している遊戯王カード!

僕の資産運用は株でも不動産でもビットコインでもありません!

遊戯王カードです!笑

笑い事じゃなく、マジですよ!

f:id:kusiryu:20210713233418p:plain

漫画で描かれた事が本当になってるんです!

f:id:kusiryu:20210713233407j:plain

ここ秋葉原はカードショップがめちゃくちゃあります!

朝からカードショップ20店舗ぐらい回りました!

f:id:kusiryu:20210713222600j:plain

価値があるのは初期に生産されたカードや数量限定で生産されたカード!

店舗でレアカードをチェックしてネットとの相場の違いを調べて

貴重なカードが売ってないか探しまくりました!

f:id:kusiryu:20210713230916j:plain

ゴーゴーカレーで気合いを入れてさらにお宝探しです!

夕方、ほぼ全部のカードショップ回ったんじゃないかな〜

おかげでレアカードを入手しました!!

f:id:kusiryu:20210713222645j:plain

またまたブラックマジシャンガールのカードです!お値段45,000円!!

こちらは遊戯王の映画の初回限定DVDに付いていたカードで数が少なく価値があります。

20店舗回ってこのカードがあったのは3店舗ぐらいでした

カードの状態と値段のバランスを見ながらこちらに決めました!

絶版の人気カードなので寝かせば寝かすほど価値は上がるはず!?

 これが5年後、10年後、数十倍の値段になってる可能性があるのです!

めちゃめちゃワクワクします♪

 

今回、お店が休業になってしまい時間だけはあるのでずっと前からやってみたかった遊戯王カード投資を始める事にしましたが、妻は大反対です汗

 

車もバイクも古いのは価値が上がるように遊戯王カードも古いのは価値が上がるんだよ!

大丈夫だから安心してくれ!と説得しましたがお怒りMAXです汗

ちょうど、妻のお父さんからもまた休業になって焦ってないか?

変な事するなよ!と言われたばかりです汗

なんでわかったんスか!汗 すみません!

でも僕は大真面目なので見守ってください!

 

ちなみにもう一枚ヤバイ高額カードを悩みに悩んで購入しました( ・∇・)

そのカードはまたのブログで紹介します♪

f:id:kusiryu:20210713221014j:plain

f:id:kusiryu:20210712195820j:plain

大好評!ペイペイ加盟店٩( 'ω' )و

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

f:id:kusiryu:20210307122323j:plain

オリオンビールが飲める羽村の居酒屋

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

営業時間17:00〜24:00 

ラストオーダー

フードラスト22:30 ドリンクラスト23:00

定休日 月曜日と沖縄に帰る日

新型コロナウイルスの影響により営業時間は東京都の要請に遵守します。

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

f:id:kusiryu:20210324173723j:plain

musubi-12.com

 あなたのお悩み解決します。

RYUのブログスポンサー様募集中!!

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト