炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

新宿 歌舞伎町へ!炭火屋 串RYU

炭火屋 串RYUのブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

「コージーArai」「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

ハイサイ!現在、休業中の炭火屋 串RYUのハルです!

f:id:kusiryu:20210614221303j:plain

新宿 歌舞伎町一番街、怖くて今まで行った事なかったのですが!

目の前まではよく来るんですけどね笑

今日は一歩踏み出します♪

歌舞伎町と言えばホストクラブ!お仕事の面接にやって参りました♪

f:id:kusiryu:20210614221306j:plain

僕も億稼ぎたいです!特技は皿洗いです〜♪客引きで何でもします〜♪

よろしくお願いします!!と気合のアピールをしましたが

太り過ぎという事で面接を落とされました!!泣

ちっくしょ〜〜う!「小梅太夫

f:id:kusiryu:20210614221332j:plain

吉本工業本社( ´∀`)

f:id:kusiryu:20210614221253j:plain

地元の同級生が歌舞伎町でお店をやっているのでそのお店を探して歩いていると見つかりました!

f:id:kusiryu:20210614221319j:plain

おお!あった!!ここか〜〜( ´∀`)

地元の同級生のオーナーに客引きとして雇ってくれ!とオファーしましたが太り過ぎという事で断られました!

ちっくちょ〜〜う!「小梅太夫

面接はもちろん冗談です笑、本来の目的は

f:id:kusiryu:20210615005529j:plain

ゴリラですね!そう!ゴリラクリニック!!

僕が新宿に行く時は必ずゴリラです!もう通って2年になります( ´∀`)

f:id:kusiryu:20210615005533j:plain

イメージ画像( ´∀`)

今日はゴリラだったんです!しかも今回は2ラウンド!ヒゲと上半身のセットです!

上半身の脱毛が終わりヒゲ脱毛まで2時間ほど時間が空いたので同級生のお店を探しに歌舞伎町を散策しておりました( ´∀`)

しかし今回も激痛でした、、、もうこの痛みは顔面に雷が落ちたのか!?と思うほど激痛です

画像のように鼻から正気麻酔を流し込むのですが、気休めにもなりません( ・∇・)

あと1年頑張ります!!

f:id:kusiryu:20210615012337j:plain

帰りに昭島でエヴァンゲリオンの映画を見てきました!!

今回で6回目です!6月12日から新しい特典が配布されたのでそれ目当てで見に行ったのですが、12日、13日、立川も昭島も満席でチケットが取れなかったんです!

新しい特典は36ページの本です!空白の14年の漫画やイラストなどとにかくヤバイです!

興行ランキングも1位に返り咲いたそうです!100億円行って欲しいなぁ〜

news.yahoo.co.jp

f:id:kusiryu:20210615013704j:plain

串RYU来週火曜日から営業再開予定です!!

よろしくお願いします!!

f:id:kusiryu:20210602101017j:plain

専用駐車場徒歩1分、二台完備

f:id:kusiryu:20200911141819j:plain
店内全席禁煙

大好評!ペイペイ加盟店٩( 'ω' )و

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

f:id:kusiryu:20210307122323j:plain

オリオンビールが飲める羽村の居酒屋

TEL 042-554-8894

 

 

営業時間16:00〜21:00

ラストオーダー

フードラスト20:00 ドリンクラスト20:00

定休日 月曜日 沖縄に帰る日

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

f:id:kusiryu:20210324173723j:plain

musubi-12.com

 あなたのお悩み解決します。

RYUのブログスポンサー様募集中!!

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト