炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

断捨離っ!炭火屋 串RYU

炭火屋 串RYUのブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

「コージーArai」「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

 

ハイサイ!現在、休業中の炭火屋 串RYUの暖です!!

お店を始めてから3年、毎日、時間に追われる日々、、

休業になり最近は時間が有り余っております(゚∀゚)

ってことで断捨離じゃぁ〜〜い!!

f:id:kusiryu:20210515234658j:plain

まずは串RYUの倉庫を圧迫していた冷凍庫!

ここ数年で冷凍庫も増えたのでこいつの役目は終わっていたのですが

デカイので中々捨てるのも大変( ´∀`)って捨て方わからん!

この機会にどうにかしたい!と思っていたら常連さんがもらってくれる事に!

あざっす!!助かります!

f:id:kusiryu:20210513174553j:plain

アルミラックも5個ぐらい産廃業者に持っていき捨てたのですが、このデカイ奴は常連さんがもらってくれるとの事で♪

あざっす!

捨てるのも結構お金かかるので助かります!

f:id:kusiryu:20210506193757j:plain

前に捨てに行ったこのゴミ!17000円もかかったんですよ泣(T ^ T)

そして重い腰を上げて本の出品作業です!

f:id:kusiryu:20210515234535j:plain

一冊、一冊、メルカリに出品していきます!

本はまた読むかもしれないから売らないで置いておこうと今までは思っていたのですが、新しい本も増えていって、まだ読んでない本も多いので、一回読んだやつは中々読み返す気力もないので売ることにしました!

もちろん絶対に手放さない本もあります!それはまたの機会に紹介したいです♪

f:id:kusiryu:20210515234737j:plain

こりゃたまげた!メルカリ!凄いです!!

本のバーコードをスマホで読み取るだけで本のタイトルやどんな本なのか全部自動入力してくれます!

めっちゃ楽〜〜!!

だけども100冊を超える本!結構大変でしたが何とか出品完了!

出品作業中に10冊ぐらい売れました!!やったぜ!

f:id:kusiryu:20210515234547j:plain

裏技が載ってる本、www( ´∀`)

もちろん合法です!笑

f:id:kusiryu:20210509210135j:plain

専用駐車場徒歩1分、二台完備

f:id:kusiryu:20200911141819j:plain
店内全席禁煙

大好評!ペイペイ加盟店٩( 'ω' )و

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

f:id:kusiryu:20210307122323j:plain

オリオンビールが飲める羽村の居酒屋

TEL 042-554-8894

 

 

営業時間16:00〜21:00

ラストオーダー

フードラスト20:00 ドリンクラスト20:00

定休日 月曜日 沖縄に帰る日

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

f:id:kusiryu:20210324173723j:plain

musubi-12.com

 あなたのお悩み解決します。

RYUのブログスポンサー様募集中!!

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト