炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も炭火屋 串RYUスタートです!よろしくお願いします!

炭火屋 串RYUのブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

「コージーArai」「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘一丁目ゆとろぎのお隣、炭火屋 串RYUのハルです!!

今週も皆様よろしくお願いします!

月曜日の休日は奥多摩探検へ!

f:id:kusiryu:20210413102027j:plain

その前にいつ樹で腹ごしらえ!!

オープン前から並んで初の一番乗りでした!

f:id:kusiryu:20210413102037j:plain

好きな食べ物は?と聞かれたら迷わず、いつ樹の海老つけ麺です!と答えます♪

久しぶりのいつ樹!めちゃ最高でした!!

いざ!奥多摩へ!!

f:id:kusiryu:20210413101132j:plain

今回は奥多摩駅の隣にある、奥多摩工業氷川工場を見に行ってきました!

f:id:kusiryu:20210413101111j:plain

作りがごちゃごちゃで歪な感じがとてもいいですね

f:id:kusiryu:20210413101154j:plain

f:id:kusiryu:20210413101122j:plain

工場の横では渓流釣りのスポットが釣りしてる人もたくさんいました!

f:id:kusiryu:20210413101143j:plain

川に降りて下から見上げますが、写真では伝わらない凄みがあります!

これはぜひ皆様にも近くで見て欲しいです!

f:id:kusiryu:20210413101205j:plain

奥多摩駅の線路を渡って本日の本命の場所へ向かいます!!

奥多摩町立氷川小学校

学校の後ろに工場が、すごい景色です!これも写真では中々伝わらないのが残念

f:id:kusiryu:20210413102830j:plain

小学校を抜けると、工場をまじかで見れる道があり進んで行きます!

ここ入っても大丈夫なの?と思いましたが、ちゃんと通っても大丈夫な公道ですので安心です!

工場を抜けると、山道へ

f:id:kusiryu:20210413103045j:plain

見えてきました!!

f:id:kusiryu:20210413101235j:plain

ロッコが動いています!!

f:id:kusiryu:20210413101214j:plain

採掘した石灰を運ぶトロッコ

眺めながらコーヒータイム、最高です♪

やっと見れたぜ〜!!午前中は結構動いているらしいのですが、午後はあまり動かないとの情報がありました!

f:id:kusiryu:20210413101245j:plain

まだ時間があったので探検

新たな橋を見つけました!

f:id:kusiryu:20210413101256j:plain

橋を渡ると洞窟が!洞窟を抜けると山道があり、面白そうでしたが、もう今日は3時間以上山道を歩き回ったので場所だけ覚えて帰宅しました!

f:id:kusiryu:20210413101100j:plain

今日も相棒のモンキー、とても頑張ってくれました!

急勾配な山道、舗装されていない道を今日も走破しましたが、モンキーのエンジンに負担が大きすぎる、エンジンから異音もしてきたので、そろそろ心配になってきました汗

もう少し頑張ってくれ相棒!!

春の奥多摩探検!いい休日でした♪

今週も皆様!よろしくお願いします!!

f:id:kusiryu:20210317123403j:plain

シン・エヴァ劇場版の半券でお会計から500円OFF!!キャンペーンやってます♬

f:id:kusiryu:20210324172618j:plain

テイクアウトもよろしくお願いします!!!

専用駐車場徒歩1分、二台完備

f:id:kusiryu:20200911141819j:plain
店内全席禁煙

大好評!ペイペイ加盟店٩( 'ω' )و

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

f:id:kusiryu:20210307122323j:plain

オリオンビールが飲める羽村の居酒屋

TEL 042-554-8894

営業時間「時短営業中」

営業時間16:00〜21:00

ラストオーダー

フードラスト20:00 ドリンクラスト20:00

定休日 月曜日 沖縄に帰る日

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

f:id:kusiryu:20210324173723j:plain

musubi-12.com

 あなたのお悩み解決します。

RYUのブログスポンサー様募集中!!

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト