炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

武蔵からのご報告 炭火屋 串RYU

ハイサイ!炭火屋 串RYU、姉妹店琉球ちゃんぷる
店長の武蔵です!ご報告があります!

f:id:kusiryu:20200223160544j:plain

ご報告、私し武蔵は5月31日をもって炭火屋 串RYUを退職いたします。
3月に入籍して、子供も授かり、八王子に引っ越ししました。

f:id:kusiryu:20200323151013j:plain

環境が変わり、通勤、時間帯、今から産まれてくる子供のことを考え、八王子から近い職場に

転職する事になりました。

f:id:kusiryu:20200430201935j:plain

ハルの誘いを受け木更津の工場を辞め羽村に来ました。久しぶりの飲食業!にワクワクしながら大親友のハルのもと励んできました。

最初は失敗も多くて大変だったけど、串RYUメンバー、さきちゃん、順子さんと共に切磋琢磨してきました。

琉球ちゃんぷるの新たなお店の立ち上げという貴重な経験もさせてもらいました。

f:id:kusiryu:20200430202236j:plain

なにより串RYUの常連さんとの出会いは僕の人生を大きく変える出来事になってとても感謝してます。プライベートでも飲みに誘ってくれたり、串RYUメンバーと常連さんとのスポーツ大会はかなり盛り上がりました(*^o^*)

f:id:kusiryu:20200430202116j:plain
特に印象的だった事は、羽村祭り、産業祭!常連さんも巻き込んでの串打ち2000本!!!笑

f:id:kusiryu:20200430201947j:plain

みんな並んでうずらベーコンスパム串仕込んでました〜笑なんとそれも全て完売!!初出店なのにすごすぎ!!これも常連さん皆さんのおかげです、とても感謝、とても良い思い出です。

f:id:kusiryu:20200430202003j:plain

後、僕の奥さんとの出会いの場を作ってくれたのも常連さんです、も〜感謝しかないです!!

串RYUに来てくれるお客さんはみんな優しくて、一日一日楽しくて充実した日々でした!

f:id:kusiryu:20200430202017j:plain

羽村での1年半本当にお世話になりました。串RYUスタッフ、常連さんの皆さんにも本当にお世話になりました。串RYUで出会った皆さん、羽村で過ごした日々は僕の一生の思い出です!

これからは新しい職場と、新たな地で頑張っていきます!!またどこかで皆さんに出会える事を楽しみにしてます(^ ^)

1年半本当にありがとうございました。

残り1ヶ月!テイクアウト営業のみで残念ですが、全力で頑張りますので皆様!!よろしくお願いします!!

f:id:kusiryu:20200430202519j:plain