炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

沖縄の後輩が頑張ってました♬( ´∀`)

ハイサイ!炭火屋串RYUのハルです♬

沖縄の後輩が2018年6月に自分の店をオープンしました♬

f:id:kusiryu:20190109222623j:plain

f:id:kusiryu:20190109222547j:plain

ポリ丸くんです♪( ´▽`)

f:id:kusiryu:20190109222556j:plain

ポリ丸とはとても長い付き合いで、沖縄県恩納村の沖縄料理のお店で7年ぐらい一緒に働いていました♪( ´▽`)

沖縄に帰って早速行ってきましたよ〜〜〜!!

f:id:kusiryu:20190109222353j:plain

tabelog.com

その名も、うちなー食堂鳴声以外『なきごえいがい』

鳴声以外とは豚は鳴き声以外は全部食べれると言う意味です٩( 'ω' )و

f:id:kusiryu:20190109222701j:plain

沖縄の希少なやんばる島豚アグーの専門店!

こちらはアグーのしゃぶしゃぶです!

f:id:kusiryu:20190109222610j:plain

沖縄の6種類の塩と自家製ポン酢でいただきます!!

f:id:kusiryu:20190109222528j:plain

めちゃめちゃ旨いです!アグーは本当に脂が甘くさっぱりしていて塩だけで旨いです!!

f:id:kusiryu:20190109222642j:plain

ポリ丸に開店祝いプレゼント♬喜んでくれました( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20190109222834j:plain

店内も綺麗で沖縄感満載です!!

f:id:kusiryu:20190109222436j:plain

広々テーブル席♬全席禁煙でファミリーでも安心!!

f:id:kusiryu:20190109222821j:plain

アグー豚以外にも新鮮な沖縄料理沢山ありますよ〜♬こちらはグルクンの唐揚げ

f:id:kusiryu:20190109222736j:plain

美味しい料理と彼のキャラで大繁盛でした♬

f:id:kusiryu:20190109222505j:plain

沖縄に行く時は絶対に行って下さいね!!

大満足間違いなしです!!

r.gnavi.co.jp