炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

みさきちゃん( ´∀`)

ハイサーイ!羽村市の焼鳥琉球居酒屋、炭火屋串RYUの三遊亭やんばるです♬

炭火屋串RYUにNEWフロアスタッフが入りました( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20180921015233j:plain

笑顔がとても素敵なJKみさきちゃんです♬

さきちゃんとナイスツーショットのはずが、右端に変なおじさんが写り込んでしまいました、大変失礼しました笑

短期のヘルプスタッフですが皆様よろしくお願いします( ^ω^ )

本日金曜日も出勤しますので会いに来てくださいね〜♬

f:id:kusiryu:20180921015220j:plain

小作に新しくできたラーメン屋町田商店に行って来ました!

開店5分前に行ったのですが既に10人ほど並んでいました(>人<;)

f:id:kusiryu:20180921015214j:plain

塩ラーメン!お腹いっぱい、ご馳走様です( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20180921015226j:plain

伝説の泡盛どなん60度!オンザロックでどうぞ!

左の変なおじさんの一押し泡盛です笑♪( ´▽`)

f:id:kusiryu:20180921015308j:plain

花金ナイトフィーバーはぜひ炭火屋串RYUへ!GO!

ご来店お待ちしております( ´∀`)

お店情報↓↓↓↓↓↓

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13217567/

炭火屋串RYU
https://r.gnavi.co.jp/hb3gm40p0000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:炭火焼鳥・沖縄料理
住所:〒205-0003 東京都羽村市緑ケ丘1-10-15 山興グリーンハウス202
周辺のお店:ぐるなび 青梅・小作×焼鳥