炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

羽村市の沖縄料理&炭火焼鳥の居酒屋、炭火屋串RYU 飲食店開業!6

どうも!炭火屋 串RYUのハルです!

オープンして一週間を迎えました!祝!

開業までのブログ

f:id:kusiryu:20180209102410j:plain

営業許可に必要な図面です。保健所の方と図面を見ながら実際の店舗見て許可を頂きました。

f:id:kusiryu:20180209102905j:plain

入り口です。オリオンビールさん、酒屋さんからポスターや提灯を提供して頂いき一気に店らしくなってきました( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20180209103125j:plain

キッチンから見た感じ

f:id:kusiryu:20180209103215j:plain

ビールサーバーはカウンター、一体型にしたかったのですが、難しいとの事で台の上に、台もオリオンビールさんが用意してくれました、とても助かります。

沖縄で集めていた琉球グラスが役に立つ時が来たようです。

琉球グラスで飲む泡盛は最高です!!

f:id:kusiryu:20180209103534j:plain

内装も提灯がいい感じで落ち着いた雰囲気を出してくれています。

f:id:kusiryu:20180209103803j:plain

こちらはテーブルをくっ付ければ10名席になります!!

飲み放題&女子会プランなどもご用意していますので、宴会は是非串RYUへ!!

f:id:kusiryu:20180209104035j:plain

カウンターは5席、全部で24席の小さなお店です。

f:id:kusiryu:20180209104301j:plain

綺麗なお手洗いです( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20180209104518j:plain

その頃、東京では雪が!!!

雪のせいで物が届かなかったり、予定していた打ち合わせが延期になったりと大変でした、やはりトラブルはつきものですね(^◇^;)

沖縄の僕からすると寒すぎて、泣きそうでしたが、、、

f:id:kusiryu:20180209104749j:plain

悪い事だけじゃありません!お店の窓側のテーブルから見た景色です。

とても綺麗でした、雪見酒できます笑!!

つづく

炭火焼鳥・沖縄料理 炭火屋 串RYU ☎︎042-554-8894

営業時間平日16:00~23:30  土日祝15:00~23:30

住所 東京都羽村市緑ヶ丘1-10-15

羽村市生涯学習センターゆとろぎの隣